2014441.jpg
春コート用に購入した布が行方不明ー( ̄□ ̄;)!!
しかたがないので見つかるまでこの布と格闘!!

派手な模様に地味な色!!
張りがなくてシワもない~!!
張りがなくてシワがある私と大違いなのだー(*^○^*)

裁断して
2014442.jpg
トルソーに貼り付けてみると
模様の位置が今ひとつな感じでした~!!

前身頃と後ろ身頃の柄合わせをしましたが
巨大縞模様!!!
どんな服になるのかな?!

何を作るのが良いのかな?!
謎多き布でしたー\(^o^)/

一時硬化スプレー

カーディガンセット完成!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-04 22:31

★Kさんへ

しわしわニッコニコ~(o^-^o)♪

ギャル系だと嬉しいです~!!!
バブルの残党オバ系かと思って
ずっと見て見ぬふりをしてた布です~(^^ゞ

>もしかして針が通りにくい生地かな~

ホェェェエエーー!!!!
凄いKさんーーー!!!!
まち針で確認!!!!
トルソーに刺した時は何とも
思わなかったのですが
今、試してみたら
ブスっと
抵抗感!!!
目が詰まってる感じです!!!!
薄くて横に伸びて
縦に余り伸びない布でした!!!!!
心してミシンをかけますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-04-05 07:08

コメントの投稿