2014431_20140403200307698.jpg
ボタンを付けないほうが綺麗だったので
こんなかんじになっちゃいました。
少し肌寒い日に何とか着れそうです。

プルオーバーですー!!
2014432_201404032003083a0.jpg
ケープのような飾り布を付けました!!
布の周りを巻ロックで簡単始末です~!!

横から写真!
2014433.jpg
ケープ布の肩から下は縫わずにユラユラさせたので
バンザイ可能ですー(^◇^)

ニット布で前開きの服作り、
凄く難しくて難航しましたー(>_<)
前端の長さがミシンで縫っている間に
伸びてみたり縮んでみたり、
波打ってみたり。

襟ぐりの始末にも大苦戦!!
まだまだ修行が足りないのだー!!!

セットで着用すると
いつもと同じで
物凄くハデでしたー!!!
プルオーバーだけだと
普通の人~(*^_^*)

新しい服でお花見に行こうかな~\(^o^)/

ベルト模様のプルオーバー作り

カーディガン、完成したけれど

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-04 13:59

★Kさんへ

やっと完成できましたー!!!

おぉー!!
Kさんも作られたのですね!!!

>ちょっとした防寒

春先に便利ですよね!(^^)

パターン塾、
いつも助けてもらってます!!!!
購入して良かったです!!

ありがとうございます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-04-05 06:59

コメントの投稿