20143261.jpg
裾と袖口のまつり縫いをする前に
写しちゃいました~(^^ゞ

前身頃の袖のところに付けたダーツ、
無い方が良かったです~(>_<)

バスト位置が下に見えて
ボディラインが綺麗に出ないー!!

と言うことで
またまた型紙を作りなおしましたー(*^○^*)

パタピッで簡単型紙作り~
分割印刷の貼り合わせ、
面倒ですが何度も作っているので
慣れちゃいましたー\(^o^)/

薄地ニットプルオーバー作り

作りなおした型紙で試作服

comment iconコメント ( 2 )

次から次へ・・・休みなく出来上がっていますね。
ホントにいつもすごいですねぇ。
今まで作った物を全部並べて見てみたいわぁ(^o^)
1部屋に入りきれなそうですね(^_^;)
ピッタリの型紙ができればあとは縫うだけ!ですね。

名前: NOE [Edit] 2014-03-26 22:09

★NOEさんへ

たくさん作って
たくさん失敗しているので
不満足な服も多いです~(^^ゞ

ぴったり服作りに覚醒しちゃってますー!!
老後の楽しみを
前倒しでやってますー\(^o^)/

もしかして
今が老後だったりしてーe-350

名前: はぴたん [Edit] 2014-03-27 06:56

コメントの投稿