20143172.jpg
全然思ったような衿にならなくて、
ボータイで誤魔化しちゃいました!!!

横から見てもハデ~!!
20143174.jpg
ジャケット風にしたのがアダとなり
袖口が広くて派手さ2割増し(>_<)

全体像です。
20143173.jpg
ゴチャゴチャした模様のおかげで
着用するとほっそりに見えますー!

そこが救いの派手派手ニットでしたー\(^o^)/

プリンセスラインのジャケットモドキ

襟付けに難航中!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-18 09:06

★Kさんへ

ありがとうございます!!!
やっとできましたー!!!

更年期をこじらせたマダムでしたー(*´ω`*)

パターン塾、
愛読書になってますー!!!

そうそう!!!
そうですよね!!!
デザインと布と模様と・・
色んな兼ね合いがあって難しいです!!!

経験を積む!!
死ぬまで勉強だと思って
私も勉強します!!!

学校の勉強と違って
ソーイングの自学自習って
楽しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-03-18 12:01

コメントの投稿