20143111.jpg
紫の派手な布はベロア。
黒いのはレース。
どちらも見た目よりもずっと薄地。

少しゆったり目にしようかな?
プッチ風ワンピにしようかな?
悩みだすときりがないのでしたー\(^o^)/

ファスナーあきを横ずらし

ロングカーディガン完成ー!!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-11 21:11

★Kさんへ

ほぇーー!!!
なで毛で裁断しちゃいましたー!!!
今風ってことにします~(^^ゞ

そそそ!!!
裁ち端が丸まってます!!!

衿が難題、
ですね!!!!

頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-03-12 17:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-03-12 18:57

★Kさんへ

おぉー!!!
1枚衿!!!
これなら完璧ですよね!!!

ほんとだー!!
白っぽいと黒っぽいです!!!

今回は白っぽいで作ちゃいますー(*^○^*)

明日はファスナーを付けて
ロックミシンで完成ー!!
になると嬉しいです!!

頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-03-12 21:03

コメントの投稿