20142221.jpg
裏地の裾の始末をしてしつけ糸を外すと
完成です~!!

手縫いがしにくい布のようで
スナップボタン付けに物凄く手こずってしまいました!!

後ろのタブとえり元に
飾りボタンを付けました。
黒っぽくてかっこいいボタンがなくて
金ピカのボタンにしちゃいました!!

可愛さゼロのコートなのだー\(^o^)/

爬虫類コートだよ!

ホームページを更新

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-22 22:33

★Kさんへ

ありがとうございます!!!!
やっと完成しましたー(*^○^*)

そそそうですー!!!
がばがばですー!!!

タンスの肥やしばかり作ってますー!!
布が地層でタンスが肥やしの魔窟になってます!!

次はコートの中に着るのを作る予定です!!
パタピッで製図も作っちゃいます!!

頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-02-23 21:02

コメントの投稿