2014271.jpg
フリルとファーテープをやっと付け終わり
裏地つけに突入ですー!!!

フリルもテープも手縫いだったので
またまた指が痛いです~

裏地つけも手縫いだらけなので
気合を入れて縫わなくっちゃ!!

試着するとなんだか重い感じがするの~!!
フリルをつけすぎたせいかな?!

あと少し、
頑張らなくっちゃーー\(^o^)/

裏地つけがあと少し!

なんてことー!!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-07 21:34

ハプニングもあったようですが(^_^;) かわいい雰囲気になっていますね♪
いよいよゴールが見えてきましたか?

今日はこちら暴風雪です(>_<)
ジーっと冬眠しています(笑)

名前: NOE [Edit] 2014-02-08 17:31

★NOEさんへ

大間違えをしちゃいました~!!
早くゴールインしたいですー(*^○^*)

関東の大雪、
ニュースで見て驚きました!!!
今日の愛知県、
晴れていますが雪が残ったままで
外出が危険な感じですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-02-09 08:47

★Kさんへ

こんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!

最初からこういうデザイン!!
ということにして気にしないようにします!!!!

フランスのデザイナーのデザイン画!!!
うわぁーー!!!
憧れちゃいます!!!
ワクワクです!(^^)!
かっこいいな~~~!!!

あと少し、
頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-02-09 08:53

コメントの投稿