2014221a.jpg
縫い代がゴワゴワするので
面倒なのですが縫い止めることにしました。
アイロンの掛け方がよくないのかな~

時短で作りたいと思っているのに
時間ばかりかかってます~。

右中指が痛いーー
____________________

夫の休日はいつも夫用おやつを作ってます。

私のおやつのおからケーキや
野菜餡のおまんじゅうは食べないの~
甘くないのが好きって言うので
ピザトーストだったり焼きそばだったり
サンドイッチだったり、お好み焼きだったり
アメリカンドッグを作ったりもしてます。

面倒くさいのだーー!!!

フリル作り

袖付完了!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-02 23:47

★Kさんへ

縫い代2cmでしたー!!!
そうそうそうなんです!!!
割ったのがもどったみたいなんです!!!

ストッキングに入ってる
ちょっと厚めの白い紙があるので作ります!!!
知りませんでしたー!!!!
ありがとうございます!!

バキューム式のアイロン台を持ってるのですが
出すのが面倒でしまったままでした。

袖馬があるのでこれでやってみます!!!

指先に水!!
知りませんでした!!

アイロンの熱をとるのに
袖万を当てる方法が本に載っていたのすが
素通りしてました!!!

Kさん凄いです!!!
オートクチュールの先生です!!!
ありがとうございます!!

料理もおやつも大抵手作りなのですが
肝心の味が・・・
微妙でしたー!!!
子供には
喉元すぎれはマズさ忘れるって
言われちゃってましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-02-03 08:38

コメントの投稿