20141301.jpg
裾の裏のロックミシンで始末した上に
薄い幅6mmのレースを
3点ジグザグステッチで付けちゃいました!!
裏地をふらすのでちょこっと飾り!

これから外出なので早めにアップしました。

続きは明日できると嬉しいのですが
明日も外出予定があるので
コート作りができないかもしれないです~!!!
でもでも
こういう時こそ工夫して時間を生み出さなくっちゃ!!

頑張ります\(^o^)/

娘のワンピース作り

タックなフリルのつもりが

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは!

はぴたんさんは毎日コツコツせっせと縫い物に励んでますね~
なかなか毎日ってできない事 偉いですね!
フリル大好きなんですね(笑)
私も大きめのフリル大好きです!
大柄なので小さいフリルだ× 大きなフリルは○  なのです。
フリル襟のコート・・・出来上がりを楽しみにしていますね

名前: Ryoko [Edit] 2014-01-30 21:04

★Ryokoさんへ

作ることがどういうわけか物凄く好きで
勢いでやっちゃってます~!!

大きなフリル、
ゴウジャスで大好きです!!!!

応援ありがとうございます!!
頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-01-31 09:11

コメントの投稿