20141291.jpg
タックのようなフリルを付けたかったのに
ミシンで縫っている間に
タックの重なったところがずれて
ギャザーフリルのようになってしまいました

進みが遅くていやになっちゃう~!!

もっと家事を効率よくこなさないと
ソーイングの時間がたくさんできない~!!
夫とと二人暮らしでどうして時間が足りないのかな?!

アッーー!!
今日はテレビを長時間見てしまったせいでした!!
紙の月を1話から4話、
ハラハラしちゃった!!

それから
Sー最後の警官!
殿がかっこいいー!!
梶原様ー!!
テロリスト、ジョー!!
八重の桜を思い出すキャストなのだー!!

午前中はテレビ三昧でした~(>_<)
反省しきり!!

明日は外出予定が入っているので
またまたソーイングができないー!!

裾の裏にレース付け

エリにフリルとフェイクファー

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-30 00:02

★Kさんへ

オォォオオオー!!!
縦にしつけ!!!
縦にミシン!!!!

気が付きませんでしたーー!!!!
これなら完璧なタックになりますよね!!!

勉強になりました!!!
ありがとうございます!!

kさんの説明は
わかりやすくて丁寧で
本当に嬉しいです!(^^)!

高校生男子ー!!!
かっこいいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-01-30 08:38

コメントの投稿