20141191.jpg
ピンセット型バネはさみ、
ミシン刺繍用に購入したのに
後ろの先が手に当たると痛くて
ずっとしったままでした!!!

ところがところが
少しの力でプッチっと切れて
キリビにぴったりでしたーー!!!
指ぬきをしたまま使えて便利だったのですね

教えてもらえて助かりましたー!!
ありがとうございます(*^○^*)

前身頃と脇布がまだ残ってます~

一針縫っては裏を見て
しつけ糸がなくなって糸替えのたびに糸を切り、
合印のキリビが綺麗にできないので
縦のキリビの後に印のキリビをしています。
物凄く手際が悪いですー

キリビが終わったら接着芯ですよー!!

接着芯ーー

接着芯を貼ったらキリビはどうなっちゃうのー( ̄□ ̄;)!!

消えちゃうの?(´・ω・`)?ハテナ?

ね・ね・眠れなくなりそう~・・・

コートの接着芯貼り完了!

しつけ糸を購入!キリビ三昧!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-20 06:32

★Kさんへ

ホェェェエエー!!!
やっぱり芯を貼ってから
キリビだったのですね!!ガーン( ̄□ ̄;)!!

しつけ糸も色々なのですね!!!

>気を楽にしてやって下さいね。

そそそうですよねーー!!!
経験も勉強だと思って
気を楽にして頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-01-20 08:35

コメントの投稿