201312292.jpg
裾の縫い代の幅が最大1cm違ってましたー!!!
どこでどうなったのーー!!!
しかたがないので何度も試着して
トルソーに着せて床からの距離を計って
なんとか裾の長さを決めました。
これだけで1時間ほどかかっちゃっいました

試着しながらよく見るとミシンで縫ったところが
綺麗じゃないしフリルも偏ってるし
あれこれしすぎて布がよれよれになってきてるし。。
ちゃんと出来るのか心配になってきちゃいました~(´・ω・`)

だめだめ!!
弱気はだめよ!!
元気出して行こー!!

気を取り直して
ポケットを脇布の縫い代にとめ
201312291.jpg
やっと表側が出来ました~。

明日は裏地つけなのだー\(^o^)/

ボタン作り

フリルの上にもう一つ~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿