201312281.jpg

モシャモシャのファーテープを付けますー!!
フリルの上に付けるので超ド級派手になる予感です
__________________________

昨夜、8時半頃に寝て
今日気がついたたら11時でしたー
夫が起こしに来たらしいのですが
気付かずにそのまま眠り続けていました

 起きるまで起こしてくださいー!!!
 
 何度か起こしてみたのですが
 迫力満点のいびきで寝てましたから
 朝食は諦めました(o^-^o)

酷い頭痛でそのまま昼過ぎまで
ベッドの中でじっとしていたら
知らない間にまた眠り
夫が作ったおかゆを食べてまた眠り
夕食を食べてやっと元気復活ー!!!

寝過ぎで今日はおとなしくしていました。

明日はフリルとファーテープをくっつけちゃいますー\(^o^)/

裾とポケットを始末して

フリルつけ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-29 08:35

★鍵コメさんへ

今日は頭痛もなく元に戻ってきましたー(^^)

応援してもらえて凄く嬉しいです!!!
温かいコメントでいつも元気!勇気!やる気!!を
いただいています!!!!

> ただ作りたい!着たいって一心で乗り越えてる感じです。

そうそう!!そうなんです!!!!
これなんですよねe-267

疲れちゃうけど作って着たい!!!
これなんです!!!!

ステキコートを目指していたら
いつの間にかテキトーコートになりそうです~e-263
裾とか裏とか、、、
もう目も当てられないほど適当になってしまってます!!!

裁断やみしんかけやそのほか色んなところが
少しづつずれて最後に
凄くずれてるー!!!
になってます~
でもでも完成まで頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-12-29 20:57

コメントの投稿