201319231.jpg

ココアバー

ローストかぼちゃ

comment iconコメント ( 6 )

はぴたんさぁーーん!!!

お元気ですか??
体調が悪いとかではないですよね!?!?(>人<;)

いつも完璧にきっちりしてるはぴたんさんだから、疲れちゃったんですかね!?…>_<…

たまにはのんびーりゆっくーりしてください(*^◯^*)

名前: ぽぅ [Edit] 2013-10-24 13:21

★ぽぅさんへ

心配をかけてしまって申し訳ございませんでしたー!!
昨日はソーイングも掃除も料理も
面倒になってぼ~っとしてましたー\(^o^)/


名前: はぴたん [Edit] 2013-10-24 17:56

そんな日もありますね。
のんびりペースで軌道修正してくださいね(*゚▽゚*)

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2013-10-24 18:46

あります!あります!(^o^)
大好きなはずの縫い物でさえやりたくない時ありますもの。
ボーッとしてるの大好きです(笑)
↑ それは危ないって?(^_^;)

名前: NOE [Edit] 2013-10-25 00:07

★BAN!BANg!!へ

昨夜は午後7時に就寝、
今朝午前5時起床ー!!!!
寝すぎちゃいましたー!!!!!
風邪でもひいていたのかな?
元気回復ソーイング再稼働する予定です\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-10-25 07:54

★NOEさんへ

寄る年波には勝てないないのかー!!!!
って、思っちゃいました~e-263
昨夜は10時間も眠ってました~。

これからソーイング開始ー!!!
頑張っちゃいます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-10-25 07:56

コメントの投稿