20131071.jpg
ライダースジャケットとケープが素敵なのだー
60ページの「定番服を今年らしく~」
かっこいい着こなし例がイイ!!
81ページのケープ風ストールの巻き方、
凄く好みでしたー!!!

和服のリメイク、
毎号凄く素敵!!
新しい洋服布で作ってみたくなっちゃう!!!
____________________________

デパートに野菜を切るスライサーを買いに行ったの~。
そしたらね、
物凄く香りの強い店員さん登場!!
説明してもらう間中ずっとつらかった・・の(´;ω;`)
香水にしてはアロマっぽい。
アロマにしては人工的。
なんだろう?!?!
クラクラしながら家に戻って
洗剤を買いにスーパーへ。
あの店員さんの香りが炸裂してるーー

柔軟剤だったぁー!!!!!!
衣類全部から発生するから
強烈だったのね(´・ω・`)
香りって好みが人それぞれだから難しいね。
私も気をつけなくっちゃ

ローストかぼちゃ

長袖綿プルオーバー

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-08 12:50

★鍵コメさんへ

>本ばかり増えてあまり縫ってないです。
 
 私も本ばかり増えて本棚からはみだしちゃってますe-465

>本と生地を見てるだけで幸せになるのですが…。
 
 そうそう!!
 見てるだけで幸せですよね!!
 布屋さんに行くのが一番楽しいですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-10-08 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-13 16:32

★鍵コメさんへ

返事が遅れてしまい
大変申し訳ございませんでした!!!

購入されたのですね!!!

ライダースジャケット、
かっこ良くて大好きです!!!!

> かこみ製図に多い、ドルマンスリーブは昔はあまり好きになれませんでしたが、
> 最近は製図も楽だし袖付けもなく、着てみても軽くて楽なんですよね。
> 今ではドルマンをさがしています。

そうそう!!
そうなんですよ!!!
今年はドルマンスリーブのコートを作ろうと
昨日布を買っちゃいました!!!

心は18歳、見た目は気にしない、
自称なんちゃってオトメということで
これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-10-22 10:25

コメントの投稿