20139301.jpg
可愛くなかったので山道テープを貼っちゃいました。

フタを開けると
20139302.jpg
こんな感じ。
表も中も余り布。

こうの早苗先生のような美しいリメイクにならず
のりの空き缶より少しマシになっただけでした(>_<)
幾つも作ると上手にできるようになるのかな。
服作りに飽きたら再チャレンジだよね!!

涼しくなってきたので
次は服作りだー\(^o^)/

長袖綿プルオーバー

空き缶リメイク中

comment iconコメント ( 4 )

とても可愛いです!
布と糊の使いこなしが難しそうですなぁ。
はぴたんさんの自作ミシン刺繍を蓋にしたらすごい素敵かも、
などと妄想してしまいます。

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2013-10-01 04:10

★BAN!BANg!!へ

ありがとうございます!!

>布と糊の使いこなしが難しそうですなぁ。

 そうなんです!!
 こうの早苗先生が番組の中で
 おっしゃっていたとおりでした。

糊使いとソーイングを使い分けるのが良いみたいでした。
ミシン刺繍!!!
ずっと作っていないので
そろそろ作らなくっちゃ!な感じですよね!!!
やる気が復活したらチャレンジしてみます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-10-01 08:38

!!!(^v^)

かわいらしい小物入れですね。
ちょうど私も空缶リメイクしているところです。
和柄で年賀状入れを作っています。

私は糊を使わないんですよ。
はぴたんさん、フタも元の物を使わないと嫌ですか?
私はフタは段ボールを芯にして作っていますが、簡単だし、
シワもなくピーンと仕上がりますよ~\(^O^)/
ぜひ試して欲しいなぁ。

名前: NOE [Edit] 2013-10-03 22:19

★NOEさんへ

NOEさんに褒めてもらえて
嬉しいです!!!!!

NOEさんの作品とは雲泥の差で
アラだらけで人前には絶対出せないです~e-263
ダンボールを芯にする方法、
素晴らしいです!!!!
本に掲載されたNOEさんの裁縫箱!!!
あの時の感動と衝撃!!!!
あんなふうにできたら最高です!!!
私には無理ですって~e-350
でもでも、
いつか作ることができるようになりたいです\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-10-04 11:28

コメントの投稿