20138301.jpg
昨日ミディアム丈のスカートとセットの
アフタヌーンドレスで夫と出かけました。

今ってワンピースドレスが流行なの?
上下セットは年齢層が高かったわ~ん
悲しいけれど知らず知らずに歳相応になっちゃってました(´・ω・`)

お話上手な若い奥さんと話す機会があって
物凄く感心!!
返答に困るような話題を絶対しないの~。
そしてとても聞き上手!!!
オシャレが好きな人とお話するのって楽しいな~!!
趣味やファッションの話をする機会があるって
素晴らしいな~!!
若い奥さんの趣味は
ドライフラワーやプリザードフラワーで作品作り。
作品はそれぞれ装備済みなのでそれも話題の一つ。
もの作りが好きなところが共通でしたー\(^o^)/

帰りに名古屋のデパートで晩ご飯。
テレビで見た世界のやまちゃん希望!!!
希望のお店はなかったけれど
手羽先のお店発見!!
ここだーーー!!!
親子丼のセットだー!!!
親子丼に手羽先と照り焼きとサラダが私。
夫は親子丼に土手煮と肉団子とサラダ。

どうして手羽先を頼まないの?

手が汚れますからね。

ふ~ん、つまんないの。

料理きたー!!

手羽先~
食べ方がわからない・・
確かテレビでは
ワンツースリーではい簡単

って、
どこがワンでどこがツーなのか検討もつかない
給仕の人に骨を外してもらったせいか
感動は消え油っぽ~い。

個室だったので夫と料理をシェァ~
土手煮がおいしくてびっくり!
デザートのプリン、甘々で私好みでした!!
夫の分も私のお腹に風立ちぬ~

レディブティック10月号

ファスナー付けはやめて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿