20138231.jpg
着脱の時に髪のセットが乱れないように
後ろファスナーあきにしようと思っています。

ファスナー付けがあると思うだけで
面倒くさくなっちゃう。
ボタンより簡単かな?

暑さに抵抗して頑張らなくっちゃー\(^o^)/

ファスナー付けはやめて

おろし生姜

comment iconコメント ( 6 )

レディブティツク

いつも楽しく拝見しています
レディブティツクは、はぴたんさんのブログで
発売を知って、買いに行くことが多いのですが
この前初めて読者アンケートのハガキを出したら
何と誌面の洋服が当たってしまいました。
嬉しくて次の号もハガキを出したんですが
「はぴたんさんという方のブログで
レディブティツクの発売日を知る。
素敵なブログなので覗いてみて欲しい」と書いちゃいました。

当たった洋服はもの凄くキレイな縫製で驚きました。

名前: [Edit] 2013-08-26 19:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-26 19:39

★秋さんへ

ほぇぇぇーーー!!!!
洋服当選、
おめでとうございます!!!!\(^o^)/!!!!
凄いーーー!!!!!!

ブログの紹介をしてもらえて嬉しいです!!!

>当たった洋服はもの凄くキレイな縫製で驚きました。

 わぉーー!!
 さすがプロですね!!
 私もいつか綺麗に縫えるようになりたいです!!

名前: はぴたん [Edit] 2013-08-26 20:02

う~ん、どちらが楽でしょうねぇ(・・?
私、ニットを扱わないのでわからないのですが、
ニットのファスナー付けって難しくないですか?
伸び止めテープを貼ればコットンと同じにできるかしら?

最近すこ~し過ごしやすくなりましたね(^^♪
秋が待ち遠しいです。

名前: NOE [Edit] 2013-08-27 21:43

★鍵コメさんへ

コメントの編集ができないようです。
でもでも全然気が付かないですよ!!!
大丈夫大丈夫!!!!
これからもいっぱいコメントを書いてくださいね!!!
待ってますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-08-28 10:47

★NOEさんへ

のびどめテープを貼ったりして
かなり面倒です~e-263

ほんとに最近過ごしやすくなって嬉しいです!!!
涼しいとおしゃれが楽しいです!!!

名前: はぴたん [Edit] 2013-08-28 10:50

コメントの投稿