20136301.jpg
花がらのごちゃごちゃしたニットで作ってます!
手触りが良くて涼しげなので真夏によさそうなのね。

ストールは飽きたので
なにをくっつけようかな?
それともすっきり何もなしのほうが良いのかな?

完成後の気分できめちゃおうー\(^o^)/

あごトレ

マカロンケース完成!

comment iconコメント ( 2 )

おひさしぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
どんどん作品がアップされて、すごいですね!
いつも楽しみに拝見させていただいます。
大阪キルトウィークでベルニナのロングアームを見て、すごく感動しちゃいました。
最近は刺しゅうは全然しないのですが、ミシンキルトはがんばっているので、ベルニナの7シリーズが欲しいです~
マカロンかわいいですね。
7cmだとかなり大きめ?
私も作りたくなりました!

名前: みんと [Edit] 2013-07-01 09:56

★みんとさんへ

もちろん覚えてますよ!!(*^○^*)!!

みんとさんのキルト、
物凄く素敵で素晴らしくて感激です!!!!
ベルニナ7、
凄いミシンですよね!!!
かっこいいです!!

7cmマカロン、
化粧用コンパクトを分厚くした感じです。
一見なんだろう?
開けるとソーイングセット!
意外性がおもしろいです\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-07-01 11:38

コメントの投稿