20134141.jpg
CDラジカセが壊れてからずっと
アイポッドを使っているのですが
CDをパソコンで取り込んで同期するだけなのに
同期できていたりできていなかったりで難儀してます~

アルバムの中の好きじゃない音楽を
削除したつもりなのに聞くと入ってる

このちっちゃなスピーカー
結構気に入ってます。
音の響きがよくないところが逆に好きで
ながら聴きにぴったりなの

とびだせどうぶつの森

千鳥格子のストレッチ布裁断

comment iconコメント ( 2 )

私はウォークマンなんですけど
専用スピーカー付を購入したのでキッチンにも持ち込んでます♪
お料理も楽しくなっちゃいます(^_^)v

電源なしでも聴けるのでお庭にも持っていけるの\(^O^)/
ながら仕事が魅力的です(笑)

名前: NOE [Edit] 2013-04-14 22:21

★NOEさんへ

電源なし、
すごく便利ですね!!!

生活に潤いと活力!!
音楽、最高ですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-04-15 15:43

コメントの投稿