2013491.jpg
1.5mしかないので失敗できない~

でも気に入った布なので作らなくっちゃ!!

ドキドキ~!!!

動悸息切れじゃないからね!!
更年期障害じゃないからね(`・ω・́)キリッ

裁断でドキドキなのだー\(^o^)/

千鳥格子のストレッチ布裁断

フレンチトースト

comment iconコメント ( 4 )

ぷぅーーーー(:.o゚з゚o:.).:∵

笑っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

はぴたんさんっぽい布で素敵です☆
完成を楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: ぽぅ [Edit] 2013-04-09 18:26

★ぽぅさんへ

どもどもです~(^^ゞ

完成を楽しみにしていてくださいー!!
って言ってみたいのですが
ニットのようでニットじゃないって感じで
難しそうなのですが・・

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-04-09 20:13

いつも楽しくブログ拝見しています

はぴたんさんの自作したお洋服はかなりの数になりますよね

クローゼットにずらりと並んだ様子を見てみたいです

着なくなったお洋服はどうしていらっしゃいますか?

名前: [Edit] 2013-04-13 09:31

★秋さんへ

冬服はかさばるので収納が大変です~。

自作服にもどういう訳か私なりの流行り廃りがあるらしく
着れないと思った服は廃棄してます。

でもでも、
物凄く気に入った布で作った服は捨てられず
ずっとタンスの肥やしになってますe-330

タンスには自作肥やし、
クローゼットには地層化した布、
下の方の布は化石化してますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-04-13 10:32

コメントの投稿