2013452.jpg
植物図鑑の絵のような模様のトレーナー生地で作りました。
ゆったり目に作ったらぶかぶかになったので
すそにゴムを入れてみました。

生地幅1mの布が2M、
あまり布が少し多めに出たのでスカートを。
2013453.jpg
縫っている途中でウエストが伸びてしまったので
ゴムを入れて
なんとか着用可能になり完成。
不恰好になっちゃいました(>_<)
さらに
あまり布で鍋つかみを作り
布をほとんど使いきりました

セットできると
料理が得意な優秀な主婦に見える。
というのは冗談で
今回も物凄く派手ーー!!!!
宅配の人がきたらびっくりするレベルよ
歩く植物図鑑でした\(^o^)/

フレンチトースト

グレー柄プルオーバー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿