2014431.jpg
可愛くてその上、
あまり布で作れそうな布花がたくさん載っていたので購入しました。
見ているだけでも楽しいです

スーパーの古本市で購入。
2014432.jpg
こちらも見るだけになりそうですが
素敵な作品がたくさん載って嬉しくなっちゃいます!!

今日は風が強い一日でした。

スヌーピーストリートがレベル51でフリーズ、
起動できなくてショック。
とびだせどうぶつの森というゲームをもらったのでこちらで
遊んでみようかと思っている今日このごろ。

2週間前にインフルエンザになってしまい
やっと今週からソーイングができるようになりました。
治るのが遅くてショック。
寄る年波には勝てないっていうこと?!

インフル中にオレオレ詐欺から電話。
「エ~ンエ~ン、車をぶつけちゃったの(大泣き)
 どうしようどうしよ(大泣き)」

娘のつもりらしいけど
娘、免許も車もないのにね。

話を続けて警察に連絡したほうが良いのか迷ったけれど
気力体力がなくて無言で切っちゃった。

グレー柄プルオーバー

ボーダーニットジャケット完成

comment iconコメント ( 4 )

はぴたんさん(>_<)

インフルだったんですか(>_<)
いつもはぴたんさんのブログを楽しみにしているので、最近更新がないけどどうしたのかなぁ?って思ってました(>人<;)

そんな大変な時にオレオレ詐欺って。。。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
お疲れ様でした。

早く元気になってくださいね。

名前: ぽぅ [Edit] 2013-04-03 19:58

★ぽぅさんへ

暖かいお言葉を頂戴し恐縮しております。
ありがとうございます!!
今日はかなり体調が良くてプルオーバーを完成させました♪
オレオレさぎー!!
今度かかって来たら容赦しないのだ( ・`ω・´)
なんてなんてね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-04-04 17:18

大変だったね~。

はぴちゃん、ご無沙汰しています。
時々のぞいて読んでます。(^-^)

うちも変な電話がかかってきました。投資詐欺みたいなやつでした。
露骨に不機嫌な声を出したらかかってこなくなりました。
そちらも気が付いてよかったです。

インフルもかかったよ~。仲間だね。(^-^v

またはぴたん流&はぴたんペースでやってってね~。

名前: スーママ [Edit] 2013-04-04 18:06

★スーママさんへ

コメントをありがとうございます!!

人を騙して何の特があるのか
本当に謎ですよね!!

スーママさんもインフルだったのですね!!
嬉し恥ずかしインフル仲間ー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-04-04 18:28

コメントの投稿