20133201.jpg
やっと完成しました~。
フリル作りとフリル付けに時間がかかった上に
縫いつけたフリルが浮かないように
4~5cmおきにフリルを縫い止めたので
更に時間がかかってしまいました
ミシン縫い出来ないところを手縫いしたので
さらにさらに時間がかかっちゃいました。

幅広のストライプを目立たなくするために
フリルの幅を広目にしたら
今度はフリルが悪目立ち
20133202.jpg
着用すると物凄く派手でしたが
ほっそり見えるところがわずかな救いでした\(^o^)/

本を購入

ハスクの透明コンシールファスナー押さえ

comment iconコメント ( 2 )

華やかですね~(^o^)
ちょっとしたパーティにも着られそう♪
いつも、こんなにスリムで素敵なお洋服を着られるはぴたんさんって
どんな方かしら・・・って想像しています(^o^)

名前: NOE [Edit] 2013-03-29 21:51

★NOEさんへ

ありがとうございます!!!
フリル付けに時間と手間がかかっちゃいました。

ウエストから下が凄いんですって(>_<)
CTスキャンの皮下脂肪がもう~
贅沢なお肉がドスコイでしたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-03-30 19:26

コメントの投稿