2013381.jpg
ボーダーニットジャケットのフリルを裁断して放置じょうたいです
春になりつつある中秋冬を作るのがだんだん嫌になって来ました。
途中で投げ出すと二度と作る気が起きそうにないので
根性で完成しなくっちゃ!!!!

冬っぽい布の堆積物です。
2013382.jpg
古着のように見えますが服になる前の布です。
春夏以外はしまわなくっちゃ!!!

壁の前にも布~
2013383.jpg
雪崩寸前。

気合充電してつくるよー\(^o^)/

ハスクの透明コンシールファスナー押さえ

おからケーキのラスク

comment iconコメント ( 2 )

あ~わかります

暖かい系の布なんて触るのも嫌になりますよね
気温が上昇すると

ちょっとの間放置して、寒い日が来たら作るかな、私なら
もしこなかったら…秋まで放置

ミシンテーブルにマットが敷いてあるんですね
作業効率良さそう!!

名前: [Edit] 2013-03-09 17:31

★秋さんへ

ほんとは放置したくてしたくてしょうがないのですが
無理して作ってますe-263
やる気がでないと簡単な服にも時間がかかってます。

カッティングマットが出しっぱなし状態なので
便利です\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2013-03-10 07:58

コメントの投稿