20132141.jpg
ゴールドメタリック糸入りニットのあまり布で作りました。
布幅も長さも適当に裁断し
切り口をロックミシンをかけて
薔薇っぽくなるように巻いて作りました。
裏に100円ショップで購入したストールピンを
強力接着剤で付けて完成させました

思った以上に大きくなってしまいました。
______________________

昨日、一日がかりの健康診断に夫と行って来ました。

初めてCTスキャンを経験!
ウィ~~ン
音と輪っかな装置・・ワープしそうな勢いにびっくり仰天。

マンモグラフィ・・拷問ですって!

婦人科的健診・・・まな板の上の鯉な気分、やめて~。

超音波診断は余裕~寝てるだけだで楽勝。

骨密度測定やら体重測定、身長測定・・などなど

そしてバリュウムの一気飲み!
貼り付けになった状態で一回転、二回転、三回転!・・想像するに情けない姿。

その後食事調べの問診の途中で
強烈な吐き気と頭痛で意識朦朧

気がつくとベッドの上。
横を見ると夫の顔。

恥ずかしくて恥ずかしくて
もういや~~ん!!!
カッコ悪い!!

残りの健診はキャンセルして欲しいと言われたのですが
予約していた食事が食べたくて強行突破!

食事をすると急に元気復活!
夫も呆れるばかり(^^ゞ

午後の健診も終了して
検査結果発表!!

異常箇所がなくてホット一息。
3週間後に更に詳しい結果が来るそうで、
どっと疲れた一日でしたー\(^o^)/

ソーイングの本3冊

ゴールドメタリック糸入りニット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿