20132121.jpg
プルオーバーとマーガレットとストールのセットを作っています。
これはマーガレットを裁断したところ。

細い毛糸を編んだようなニットで
切り口がどんどんほどけてきます。

あくせくあくせく

いそいでロックミシンをかけてました\(^o^)/

あまり布でコサージュ

スヌーピーストリート

comment iconコメント ( 2 )

素敵なニットですね★

いつも素敵なお洋服を作っていてすごいです!!!!
どれくらいの期間でお洋服を作れるようになりましたか!?!?
私もいつか。。。作れるようになりたいです*^^*

名前: ぽぅ [Edit] 2013-02-13 07:03

★ぽぅさんへ

ありがとうございます!!

プルオーバーだけですと
裁断から3時間ほどで出来るようになりました。

ロックミシンがあると
簡単に作ることができますよ!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2013-02-14 08:32

コメントの投稿