201212172.jpg
自作しました。

裏側です。
201212171.jpg

ファーボール、
元はヘアアクセサリーです。
ヘアピンを外して台付きのピンに強力ボンドで付けました。

材料費は驚愕の200円!!!
どちらも100円ショップ生まれだよ

あまり布で作ったストールに自作ピン、
エコで安価で作るの簡単!!

そして、
着崩れしない上に物凄く可愛いのだー\(^o^)/

ショッピングカート

ファンシーヤーンプルオーバー

comment iconコメント ( 2 )

おー!手作りですか(^o^) 
いいですね~。
手触りよさそう~~~☆

私、昔は100均って嫌いだったんですけど
先日の↓↓↓シートといい侮れないですね。
ただ、近所の100均は小規模なので品揃えが少なくて(T_T)

名前: NOE [Edit] 2012-12-26 00:18

★NOEさんへ

ありがとうございます!!

100円ショップ、
ほんとに侮れないです!(^^)!
愛知県に大規模な100円ショップが多いのかもしれないです。
冬休み中は暇なので
また何か作りたいと思っています!!

名前: はぴたん [Edit] 2012-12-26 18:01

コメントの投稿