名古屋行きの電車にうとうとしながら乗っていたら
突如女性の甘ったるい声

「ね~ね~どうしてたべてくれないの~」

「食いたくね~、一人で食え~」

「やだやだやだやだ~~
 彼氏くんと一緒じゃなきゃやだ~~」

「うっせー」

「あたし~彼氏くんに喜んでもらいたいから~
 すっごくすっご~く探したんだよ~
 お昼は一緒に行こ~よ~~」

静かな車内にカップルの声が響き渡ってます~
どんな人なんだろ?
しばらくすると乗客が一気に下車。
開いた座席に
カップルが来ました!!














201210261.jpg


私側の乗客は全員驚いた。

ヘアスタイルもメイクも服装も完璧なのに
半端ない残念感。
__________________

こちらが
ドクロのTシャツにワイルドなジャケットの
201210262.jpg
もう少しかまってあげるといいのにね!(^^)!



厚手2ウェイ布でプルオーバー

透かし模様のプルオーバー

comment iconコメント ( 4 )

オチはそこなのか~い!(^^)!

その場にいたら苦笑モノの状況もほのぼのオチで終わらせる、
流石ははぴたんさんです!(^^)!

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2012-10-27 11:50

★BAN!BAN!さんへ

落ち着かない落ちでした~。
まだまだ修行が足りないっす(^^ゞ

名古屋市営地下鉄恐るべし乗客でした\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-10-27 13:44

久々のイラストに受けました。(笑)

はぴちゃん、ご無沙汰しています。

久々のリアルな描写とイラストに大うけしました。
ありがとう。

またたまには、はぴちゃんワールド炸裂してね。楽しみにしています。(^-^)

名前: スーママ [Edit] 2012-10-27 17:43

★スーママさんへ

ありがとうございます!!

たまには外出も良いものなんだなと
思いました!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2012-10-27 22:01

コメントの投稿