2012891.jpg
ヤマトのDVDを購入して一気に見たら
目がしょぼしょぼしちゃいました。

パソコンにブルーレイをつけてないので
DVDにしたのですがとっても反省!!
次からブルーレイにしなくっちゃ!!

こんなにかっこいいヤマトが見られて
ほんとに嬉しい!!!!
生きてて良かった!!!!

沖田艦長って何歳なんだろ?
私世代なのかな?
古代君は息子よりも若いー!!

DVDの下にひいている布で明日服を作る予定です。

ヤマトクルーの服を作っちゃいそう(^O^)
女性クルーの服って物凄くボディーコンシャス!!

おじさんクルーはいるのに
おばさんクルーはいないのね。
食堂係にやとってもらえないかと思ったら
完全自動化システムのようでした。
残念\(^o^)/

アフリカンな布

アニマル柄ニットプルオーバー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿