20127261.jpg
ドラッグストアで見つけました。
手が汚れなくて便利。
たくさんつけると白くなるので
次は透明タイプにしなくっちゃ。

毎日暑いです
こんなに暑いのに足がいっぱい生えた虫が
玄関に出現ーーーー( ̄□ ̄;)!!
殺虫剤が見当たらなかったので
日焼け止めをプシュー!!!!
追い払うことにはかろうじて成功

次の戦いに向けて
殺虫スプレーを装備せねば



大塚屋と布大根へ

綿ニットプルオーバー

comment iconコメント ( 4 )

偶然ですが・・・

先ほど直径5センチ程のクモと格闘しました(*_*;
リビングにですよー(泣)
殺虫スプレーかけてもダメなのー。クモ恐るべし!
しょうがないのでキッチンからスプレー漂白剤を持ってきてシュッ!シュッ!としちゃいました。
でも怖くて処理できないのでパパさん帰宅まで放置でした(^_^;)

えっ!はぴたんさん、日焼け止めをかけたの?(爆笑!)

いつもモノトーンのお洋服が多いようですが↓の水色のお花のお洋服もとっても素敵ですよ~!

名前: NOE [Edit] 2012-07-26 21:40

日焼け止めもOKなんだ~~
覚えとこっと。
私もいざというときいつも見つからない殺虫剤・・・最近蚊に刺されてもひどくなってしまうので困ってます。ずっと虫よけスプレーしてる私です。
そうそう・・虫よけ加工のニット生地あったけど値段がかわいくなかったので、ポチしてません。
暑いとミシンが遠のきますね~

名前: かすみ [Edit] 2012-07-27 09:14

★NOEさんへ

オオォー!!!
クモ恐るべしですね!!!!!
夏は虫の奇襲があるので
ほんとに怖いですよね!!!!

>いつもモノトーンのお洋服が多いようですが↓の水色のお花のお洋服もとっても素敵ですよ~!

ありがとうございます!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2012-07-27 17:31

★かすみさんへ

殺傷能力はないようなのですが
一時しのぎにはなりそうです!(^^)!

虫よけ加工ニット、
おもしろそうですね!!!!
山ガールようなのかな。

>暑いとミシンが遠のきますね~

ほんとに暑くてミシンが遠いです!!
なのにまた布を買っちゃいました(´・ω・`)

名前: はぴたん [Edit] 2012-07-27 17:35

コメントの投稿