20126221.jpg
カトウさんで購入した2ウェイです。
クネクネいっぱいで唐草模様にも見えちゃう

模様のせいか布のせいかわからないのですが
着用すると物凄くすっきりして見えます!!

ほとんどがレオタードや水着用の布のお店、
ユニークなデザインや素材の布がたくさんあるので
気に入っています!(^^)!

セロリの葉でミックスソルト

輪になったニット完成

comment iconコメント ( 2 )

あら~言われてみると唐草??ですね~すっきりするのなら私も注目です。
私ここでよく買いますよ
ジムでのウエアをチャッとに縫っています。
水着ではないですけど、2wayなのにとってもお安いですものね~~

名前: かすみ [Edit] 2012-06-23 01:41

★かすみさんへ

さすがかすみさん!!!
すでに購入されていたのですね!(^^)!

イオンの水着売り場に
カトウさんで販売されているような柄物が
たくさん並んでいました!!
唐草模様っぽいプルを着てたので
同じ模様の水着があったらどうしよう!!!!
ドギマギしちゃいました!!!!!

夏場は危険なカトウさんの布でしたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-06-23 13:59

コメントの投稿