20126212.jpg
袖まわりが小さいかと思ったのですが
肩を縫うと調度良い大きさでしたので
そのまま袖を付けました。

中途半端なエリになってしまいました
長方形に裁断した布を縫いつけたのが失敗でした。
エリはちゃんと型紙通りに作ればよかったです。

寸胴な服で見栄えが良くありませんが
伸びる布なので着脱が楽でした。

スカートとセットで着たら
お通夜に行っても大丈夫。

本当は何を作る布なのかな?

まだ布が余っているので
レオタードを作ってみようかな。
キャッツアイだよー\(^o^)/

ただし、年季が入っています

黒白2ウェイプルオーバー

輪になったニット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿