20125231.jpg
試し縫い。
黒糸だけの刺繍をしてみたら
物凄く地味だったので紺色、メタリック緑で
縫ってみました。

3色並べるとやっぱり黒なのかな?
ミシン内蔵の小さな刺繍を使ってみました。
20125232.jpg
黒糸で長財布用刺繍を少し試し縫い。

ガーン!!
財布の刺繍じゃないー!!!!
法事の時の座布団のようです
バラがハスのような菊のような、、
クネクネが雲っぽい!!!

刺繍、
作り直しです。

今度は簡単で単純で
どこから見てもただの
花のデザインにしました。
20125233.jpg
ハートはハスク内蔵の刺繍を使う予定です。

長財布完成まで
まだまだ長いです

長財布の刺繍データ

長財布刺繍用モチーフ作り

comment iconコメント ( 4 )

わたしも黒がステキかと思います^^

刺繍枠に巻いてあるのは滑り止めでしょうか?
すごいアイデアですね!!!!
明日、ダイソーに行ってこようと思います^^

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2012-05-23 19:20

BANBANさんへ

やっぱり黒ですよね!!

刺繍枠の黒いの、
100円ショップで購入した滑り止めです!(^^)!

以前、教えてもらった方法なんです。
安価で使いやすくてとっても重宝してます!!!
3cm程の紐状にして枠に巻くだけです。
最初と最後はテープで止めています(*^○^*)

名前: はぴたん [Edit] 2012-05-23 19:46

詳細ありがとうございます^^
早速やってみます!

名前: BAN!BANg!! [Edit] 2012-05-24 04:22

★BANBANさんへ

100円ショップにゴー!!
ですよね!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2012-05-24 09:12

コメントの投稿