20125221.jpg
自作刺繍の周りに飾りのモチーフ刺繍をハスクの4Dで作りました。
内蔵のモチーフを選んで

20125222.jpg
デザインページで大きさや方向を編集し

エンドレスのアイコンをクリックして
20125224.jpg

連続模様にしました!(^^)!
20125223.jpg

モチーフを組み合わせて新しいモチーフ作り。
20125225.jpg

ゼロからモチーフ作りもできるのですが
面倒だったので組み合わせ刺繍にしちゃいました。

モチーフですが拡大すると
普通の刺繍のようになるところがハスクの凄い所。

逆に普通の刺繍を1つ作ってコピぺを繰り返すと
モチーフはできるのですが
連続模様ってつなぎ目がとても難しいから
やっぱりハスクでちゃちゃっと作って
簡単にすませちゃおー!!

明日の午前はデンタルクリニック、
午後は電気屋さんがアンテナ工事。
刺繍が出来るか心配

黒色長財布刺繍

長財布作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿