20125181.jpg
布と接着芯を裁断~フゥ。
カード入れが多すぎたので半分に減らし、
今までよりも使いやすくなるように
型紙を作りなおしました。

作り方をすっかり忘れているので
財布を見ながら縫い順を確認しているのですが
とても難しいです(>_<)

プレス機で接着芯を貼りました。

次は表の刺繍を完成させなくっちゃ!!
まだまだ先は長い感じで、
難しいです!!!
頭がこんがらがってます\(^o^)/

長財布刺繍用モチーフ作り

長財布の後ろ側刺繍データ

comment iconコメント ( 2 )

まぁ、また素敵な物ができそうですね。
長財布、以前作っている方の作品を見て興味があったのですが
何だか結構大変そうなので手を出しませんでした(^_^;)
そうそう、順番を間違えると大変ですよね。
完成を楽しみにしていますね~♪♪♪

名前: NOE [Edit] 2012-05-19 10:20

★NOEさんへ

小さいのに手間がかかって面倒なのですが
市販の財布に気に入った物がないので
自作しています!(^^)!

NOEさんなら絶対、
ちゃちゃっと作れちゃいますよ!!!
だってだって
想像をはるかに超越した物凄く素敵で
素晴らしい作品を
いっぱい手がけていらっしゃいますもの!!!

完成できるようがんばります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-05-19 10:35

コメントの投稿