2012591.jpg
布幅の長さの布を肩で縫い止め
前エリのあたりにタックを寄せた
ケープのような飾り布を付けました。

大きなユリのような花模様ですが
服にすると花なのか葉っぱなのか
わからない模様になっちゃいました

ちゃんと柄合わせをしたほうが良かったのかな?

1日で完成したので嬉しいです\(^o^)/

長財布のミシン刺繍

白黒プルオーバー

comment iconコメント ( 2 )

わぁ~!

素敵ですねー!
1日で? 素晴らしいわ!

↓やのジャケットもものすごく素敵ですよ。
また、それを着こなせちゃうはぴたんさんも素敵な方なのでしょうね。
お洋服、いっぱいですねー(^_^)/

名前: NOE [Edit] 2012-05-11 22:18

★NOEさんへ

ありがとうございます!!
ほとんどロックミシンで縫うので
簡単なんです(^^ゞ

ジャケットとセットで着用したら
物凄く派手になってました\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2012-05-12 10:04

コメントの投稿