201710192.jpg
フリルの切り端をロックミシンで始末して
二つ折りにして縫っていまーす!

1本針3本糸のロックミシンで出来るところをまとめて縫って
少しでも効率よくしようとしているのですが
ロースピードで縫っているので時間がかかっていました~(;^ω^)


縫いずれないようにデュアルフィード押さえを使って

201710191.jpg

ミシン任せで縫っていまーす

201710181.jpg
ジャケット風のチュニックとスカートの裁断が終わりました~。

上着とスカートと前に作ったパンツの3点セットの予定です!!
___________________________

久しぶりに良い天気だったので
ウォーキングのついでに期日前投票に行ってきました。

いつもより少し多目に歩いたら
久しぶりに筋肉痛になって、イタタタ!!

まだまだ修行が足りないと痛感しました~(;^ω^)

201710171.jpg
やっと貼り合わせが出来たところです~。

撮りためた録画ドラマを見ていたらあっという間に
一日がすぎてしまいましたー(;^ω^)

アシガールでしょ、陸王でしょ、スキャンダルでしょ、あとは
大河ドラマにサスペンス等々、
ブラックリベンジも好きーー!!

面白い番組が多くて困っちゃう~(^O^)

今週も新しいドラマがスタートするので
ますます時間がなくなりそうです。

時間の有効活用と健康を考えて
筋トレを時々しながらバランスボールに座って
見ている図は夫に見せられない姿でしたー\(^o^)/

201910131.jpg
トルソーの背中に待ち針でとめて撮影しましたー(;^ω^)


光沢のある2ウェイニットの裏側で艶なしパンツ、
かなり地味でした~。

パンツスタイルで思う事、

足が短いーー