20175172.jpg
以前使っていた古いカッターマットをリメイク!

ミルキーホワイトの塗料を塗って

20175171.jpg

アイロンテーブルの下のゴチャゴチャの目隠しに
しまーす(*^▽^*)

少しでもスッキリしたソーイングルームにしたくて
塗っちゃいました~。

絵の具と筆があると
ついつい・・・(;^ω^)

20168141.jpg
100円ショップの突っ張り棒と100円の板を使って
棚を2段増やしましたー!!

板は生成りのコットン布を
木工用接着剤で貼り付けただけ!!

奥のテーブルの上をすっきりさせ
20168142.jpg
ソーイング中、出しっぱなしの型紙は
棚に置いてテーブルを広く使えるようにして
少し効率アップですー!!

化粧バッグをしまい忘れてました~
後で退けなくっちゃー(*^○^*)

壁と机の間に
伸縮棒を4本使って
20155162.jpg
土台作り!!
学習机の本棚の幅が上下で違うので
下は細め!!

上の棚板は
幅15cmの板と幅12cmの板を
木工ボンドで止めた後タッカーで固定!!
20155161.jpg
巨大かまぼこ板みたい~!!
下は幅15cmの板をそのまま乗せましたー!!

突っ張り棒に乗せて完成ー!!
20155163.jpg
ちょっと高さが違う感じ!!
後で直さなきゃ!!

昨日の失敗の後なので
物凄く嬉しいですー(*^○^*)//

20155143.jpg
長机の隅のコンセントが邪魔なので
前後を削除してひっくり返したカゴを
棚代わりにしてみたのですが
幅が足りない上に見栄えたよくない~!!

100円ショップで
20155142.jpg
薄い板を見つけましたー!!

杉板って書いてあるけど
簡単に切ることができるのかな~?!
_____________________

今日は図書館に行ってきましたー!!
20155141.jpg
やさしい革雑貨の本のかごバッグが
着せ替えバッグに似ていて気に入りました!!
縫わずにできちゃうなんて凄い!!

読んでばかりじゃなくて
実践しないと何も始まらないよね!!

頑張らなくっちゃー\(^o^)/