20165175.jpg
ベルニナの刺繍ソフトのアートワークで出した
画像をオート変換で刺しゅうデータを作りましたー!!

レイアウトセンターのような所で
葉っぱの色変えてみました!!

オート変換だけでは少し不具合があったので
20165173.jpg
縫い順をかえてみたり。
縫い方向や色をかえたり。

編集なしだと
20165174.jpg
刺しゅうが抜けている所や
縫い方向が良くない所等があり
実用的じゃないのですが
ゼロから作るよりも簡単でしたー

201010211.jpg
同じ元絵を今日はベルニナのソフトで作っています。
フリーハンドでざっと作っただけなので
とても見られたものではないのですが
ステップとサテンの刺繍です。
刺繍データ作りをしていると
時間があっという間に過ぎてしまいます。
早く完成させたいです!!

ベルニナのドングルです。
20105111.jpg
洗面所においてある丸椅子にミシン刺繍を入れたカバーを
作るために刺繍ソフトをインストールしたのですが
ドングル認識ができませんでしたので
ミシン館長さんに電話をして後ほど
アップデータファイルを送ってもらうことになりました。

今日はデザインをもう少し考えることにします。

夏服つくりをはじめたら
今日はものすごく肌寒くてびっくり!!
この分だと少しのんびり作っても大丈夫かな

2010161.jpg
鼓の刺繍データを作りました。
赤い布に刺繍をしてみようと思い背景を赤色にしてみました。
縦15cm横10cmの写真縦に入れようかと思っています。
時間がかかっている割に見栄えがよくない感じです。

明日は周りに入れる花を作る予定です。

午前中はニット服を縫っていました。
フリルを沢山入れた賑やかな服になる予定です(o^-^o)