20173081.jpg

自作メイクボックスの整理に100円ショップと無印で
プラスチックのケースを購入しましたー!(^^)!

メイクボックスに入れてみたら
20173082.jpg

余裕たっぷりーー

でもでも
これ以上増やさないようにしなくっちゃ!!

メイクって
面倒だけど楽しい。
楽しいけど面倒。

ボケ防止に
おしゃれと身だしなみを意識しながら
これからも楽しみたいでーす

コンシールファスナー開きチュニック作り

ミシンのアップデート

comment iconコメント ( 2 )

同感ですぅ(*´艸`*)

<楽しいけど面倒
ほんとにそうですよね~!
私は出かけない日は当然のようにノーメイクです。
はぴたんさんは、出かけない時もメイクをされますか?
特にこの時期花粉症で、メイクしてもすぐにとれてしまう事を言い訳に。
で、さらにマスク装着をいいことに、コンビニくらいはマスクでノーメイクで
出かけてしまいます(^_^;)
ああ、いけない。若い時以上に身だしなみを大切にしなくては…!
と反省はするのですが~。

名前: くり [Edit] 2017-03-12 14:12

★くりさんへ

私も出かけない日は
当然のようにノーメイクでーす♪

近所にコンビニがあったら
マスクにサングラスと帽子で
プチ変装で行っちゃいそうですー(*^▽^*)

家にいる時はノーメイクで
リラックスですよねーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2017-03-12 20:40

コメントの投稿