20172122.jpg
やっと完成しましたー!(^^)!

いつもよりフリルが大きくてファーテープ4段入りでーす
20172123.jpg


正面
20172124.jpg

軽くてふんわり~💖

なのですが・・・・

物凄ーーーく
毛玉が発生しそうなのです~~

布を選ぶ時は気が付かなかったので
次に購入する時は気を付けなくっちゃー(^▽^;)


新しい口紅

フリルとファーテープ付けが終了

comment iconコメント ( 2 )

黒とブルー合いますね!

黒とブルーって、よく合いますね(*^^*)!
ファーにふわふわの生地で暖かそう~♪
毛玉が発生しそうなのですか。。。
あたたかそうな素材はよく有りますよね・・・。
セーターなど洋服を買う時いつも思うのですが、
どうゆう素材が毛玉ができやすいのでしょう。
ものによっては10年近く着ても全くできないものもあり、それも不思議です。

名前: くり [Edit] 2017-02-14 14:46

★くりさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

ウール素材で毛玉の出来やすさ、
出来にくさって本当に不思議ですよね~。

完成した段階で
毛玉ができそうな勢いです~(´・ω・`)


軽くて着心地が良いので
静電気防止スプレーをかけて
少しでも綺麗な状態を保ちたいです(;^ω^)

名前: はぴたん [Edit] 2017-02-14 20:09

コメントの投稿